

バラはんこ再び・・・

めめちゃんとchapeちゃんに押したのが見たいとリクエストをいただいたので

調子に乗って(笑)先日のバラはんこを押してみました~254

 

200803230055000.jpg

 

いかかでしょう・・・(?▽`;)アセアセ

めずらしく大人ぽい??

そうでもないか(*≧m≦*)




 

もう1つ彫ったバラはんこ254

200803230103000.jpg
 

バラと言うよりツバキみたい。。。

画力なさすぎ204229

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

!ポチっとしていただけると嬉しいです♪



プレゼントしたはんこ

 

お友達にお礼として贈ったはんこ。

 

20080323011027

 
20080323011136
 

まだまだ修行不足であります183

 

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪


 

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

バラのはんこ

バラのはんこ

バラのはんこ

どうも私が描く絵はバランスが悪い。。。

このバラもなんだかペッタンこ(´・ω・`)

バラってもう少しふんわりした感じがあるのに

上手く立体感が出せなかったなぁ。

彫った後の処理(彫り面をキレイにしたり試し押し&修正など)に時間がかかるので

後回しにしてたらこんな状態のはんこがたまっていってます(´∀`;)

今日は子供が早く寝付いてくれたので少し彫れるといいな☆


**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

りん

はじめまして。

momoringoのRiNです。

2児のママで家事・育児の合間に趣味で消しゴムはんこを作ってます。

3月からブログを始めようと思っていたのに気が付けばもう中旬(´д`;)

これからよろしくお願いします。

 

 

↓参加してみました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

お問い合わせ

お問い合わせ方法

続きを読む »

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
