

文字はんこと小物

  ハート型Thank youはんこ

200805120139000.jpg
 これは万能はんこ。

自分で言っちゃった(笑)

    

そしてもう1つ

   

クローバーのありがとうはんこ

200805120138000.jpg
クローバーはハート型が4つ。

 少し前にUPしたクローバーの白抜き&文字入り。

平仮名使ってるので少し大きめで。

  

他によく使うような文字はんこを作りたいけど

特にコレって文字が思いつかなくて…

自分のブログ名とかでも彫ろうかな^^;

   

   

ももりんご」

   

   

こちらからは先日買ったもの。

  

イニシャルテープ 

200805291646000.jpg

    

外国製クリップ(たぶん)

200805291638000.jpg

    

ブタちゃんのウッドクリップ    

200805291641000.jpg

    

リンゴ型のウッドピック?かな    

200805291649000.jpg

    

ウッドシャープナー    

200805291643000.jpg

これ実ははんこと間違えて買っちゃいました(汗

絵がかわいくて買ったんだけど

急いでたから気付かなかった・・・

帰って見て自分でビックリ。

何で気付かないかな~^^;

 

大きめのクリップはマグネットになっているので

冷蔵庫にペタっと出来て便利です♪

     
      

最近チョコチョコ買いすぎかも~~~><

恐るべし雑貨パワー(笑)

     

    

今夜こそミシンするぞ~!

それではまた☆

      

       
    

ももりんご」

      

     

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

チョウチョとカタツムリのはんこ

 

チョウチョ

200805140004001.jpg
自分らしいちょうちょができたかな。

これだとお手紙やハガキに捺してもさりげなく使えそう♪

これは前回のかにさんの次に描いて作ったもの。

チョウチョと一緒にハチも作ったんだけど

それはまた後日☆

  

   

ももりんご」

   

    

カタツムリ

200805140011000.jpg
今日は雨。もうすぐ梅雨入りなのかな。

触角だの目だのをこんな感じにずらして描くのがマイブーム(笑)

この特徴はりんのはんこだ!って思ってもらえると嬉しい♪

そう思ってもらえるように頑張らなきゃ!!o(≧∇≦)o

   

    

ももりんご」

    

    

それではまた・・・☆

     

     

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

かにのはんこ

かにのはんこ

200805140002002.jpg
前回のクジラに続いて夏向けなはんこ195

自分ではお気に入り♡

 

ももりんご」

 

先日のりんご&ゾウ&わんこと一緒にコチラも購入♪

200805241128000.jpg

片面だけワックス?ツルツルとしたコーティングが付いてます。

おにぎりやサンドウィッチの乾燥防止に!

といううたい文句にヤラレました。

下の子がけっこうおにぎり好きなのでこれに包む予定♪

まだ使ってません^^;

別の雑貨屋さんでワックスペーパーのバック(袋)が売ってて

特に無漂白の茶色のが気になったけどとりあえず我慢><

使いたい時は買いに行けばいいよね…

 

  

コチラは別の日に買ったもの

200805241130000.jpg
りんごの形の付箋とタグ。

付箋は黄緑と青しか残ってなく黄緑を購入。

タグははんこでも作れそうですよね(汗

最近りんごグッズに目がない。

 

あと同じお店でコチラも♪

200805241131000.jpg
ノートっぽいもの。(笑)

中はこんな感じで

200805241133000.jpg
右上に通し番号が付いてます。

200805241132000.jpg
2枚綴りの複写になっていて

1枚目のマス目が付いてる紙はミシン目が入ってます。

控えを残したい時とかに便利♪

少し大きめサイズと2種ありましたが

小さい方をチョイス☆

 

 

他の雑貨屋さんで買ったものがまだありますが

また後日載せます~☆(*´∀`*)

 

 

ももりんご」

  

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

クジラはんこ

クジラのはんこ

200805140002000.jpg

 
女の子向けのはんこが多かったのでクジラを作ってみました246

これなら女の子でも男の子でもワンポイントに使えそうかな??

これからだと暑中見舞にも使えますよね♪

 

ちょっと手短ですがまた~☆ 

  

ももりんご」

  

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

リスのはんことリンゴ

リスのはんこ

200805140005001.jpg
 

どんぐり持ってます。

お財布にも見える・・・(^▽^;)

リスの模様がいまいちよくわからなくて

やっぱりちょっと違う??

  

 

 

 

ずっと前から気になっていたゾウさん

200805151845000.jpg
 

わんこも一緒に先日ついに買っちゃった(≧∇≦)

だって頭にリンゴ乗せててかわいいんだもん♪

 

  

同じお店で見つけたこちら↓のリンゴも購入

200805151845001.jpg
 

リアルでしょ?(笑)

 

  

並べるとこんな感じ☆↓

200805151846000.jpg
 

意外とリンゴは小さめなんですよ~。

4センチほど。しかも安かった(*≧m≦*)

70円か80円くらいだったかな。妥当??

たくさん欲しかったけどとりあえず1つだけ。

 

 

 

 

シンプルなリンゴのはんこ

200805151852000.jpg
 

携帯で撮ってるんだけど近すぎて赤い光が…Σ(゚д゚;ノ)ノ

 

 

  

セットのはんこを作りたいって思ってるんだけど

トレースしたままのはんこがまだ溜まっているので我慢><

ちょっとペースUPしなきゃ~o(`・Д・´)/ オー!!

 

   

ももりんご」

 

**ランキング参加中**

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

オトメはんこ

 

今回は女の子らしくワンピースのはんこ324

200805140003000.jpg
 

どう使うか思いつかないけど…263

でもこういうはんこもかわいいよね?

↑ムリヤリ(笑)

 

ももりんご」

 

リボンのはんこ318

200805140005000.jpg
 

こちらはイロイロ使えそう♪

  

ももりんご」

   

てんとう虫とクローバー260

200805140117000.jpg
 

ありきたりな図案。。。

個性が出なくて難しい~~><

 

ももりんご」

 

最近はあまり作る時間がとれずに彫り溜めしてたものをUP68

作りたいのはいくつか溜まってるんだけど…

せめて下の子がもう少し離れてくれると助かるのになぁ(´・ω・`)

眠気も大敵!(*`ε´*)ノ彡

言い訳ばかりせずにガンバリマス。。。436

 

ももりんご」

  

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

はいしゃのはんこ

1ヶ月ぶりの更新です(^▽^;)

ゴールデンウィークも無事に終わりホッと一息。

ダラダラと過ごしてます(汗

ゴールデンウィーク中に上の子の銀歯が外れました。

お休みが明けたらすぐに歯医者へ連れて行こうと思っていたのに

電話をするのもすっかりと忘れてました><

今日は鍋に火をかけてちょっと別のことをしてたら

火にかけたこと忘れて焦がしちゃた(>ω<ノ)ノ

結構物覚え悪くてヤバイ。。。

予定は手帳やカレンダーに書かないとダメですヽ(TдT)ノ

 

~~はいしゃのはんこ~~

20080509030821.jpg

実物は写真よりもう少し小さめかな。

歯医者って1度行くと何度か通うことになります。

私は大きな虫歯があるけど歯医者に行けず放置状態(x_x;)

下の子を妊娠中つわりであまり食べなかったので

カルシウム不足で歯がもろくなってたみたい(ノД`。)

臨月の時に歯医者に行ったら

神経とらないとっていう大きな虫歯発見。

治療は赤ちゃん産んでからねって言われ、約1年半そのまま・・・

行きたいんだけどなかなか子供を預けて行く時間がとれない><

けど風邪とかみたいにほっといて治るものでもないので

出来るだけ早めに行こうと思ってます。

甘いものも控えなきゃ~(´∀`;)

 

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

  

    

りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
