

アルファベットはんこ*小文字

 

アルファベットのはんこ

200809192325000.jpg 

先日は大文字で太目の字を作ったので

今回は少し細めで手書き風の小文字。

またまた印面でスミマセン。。。

このはんこ、1cm角に切るのに斜めになっちゃった><

作り直そうか悩んだけど、お買い得価格にします^^;

こういう妥協が良くないんだろうね。

   

最近は図案を考えたり描いたりしてます。

オシャレなはんこは作れないので

子供ぽい絵ばかりですが

どなたかに気に入ってもらえれば嬉しいです♪

もう少しピッチ上げなきゃ!

   

100均で買ったマグネット

200809230036000.jpg 

2個で1セット。

左のマグネット、最近までずっと

「トマト」と思ってました・・・(爆

よく見たらケーキの上に乗ってる

「イチゴ」ということに気付いた^^;

文字見ろよって感じですよね(*≧m≦*)

   

ではまた☆  

    

ももりんご」    

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 


また買っちゃった(*´艸`)

 

また買っちゃいました(*≧m≦*)

200809081553000.jpg 

今回はクマとブタ。

どんどん増えて行ってるゾ(笑)

そのうちプチ動物園になっちゃうかも((*´∀`))ヶラヶラ

 

と言うことで(←どういうこと?!)、

今日は車で約40分ほどかけて雑貨屋さんへ…

今日行ったところはご自宅でされてる雑貨屋さん。

自宅shopって言うのかな?

初めて行ったんだけど、お店の方はとっても感じが良くて

人見知りのある私でも普通にお話できました♪

 

他に買ったものはコチラ↓

200809081544000.jpg 

「R」のイニシャルはんことハンドメイドの編みシュシュ。

シュシュは薄い緑と迷ったけど薄めの紫にしました♪

  

200809081545000.jpg 

小さめの木のスプーン。

長さ9.5cm。3本setで20円!

  

200809081550000.jpg 

そしてマスキングテープ!

英字が入ったタイプ、6種^^;

幅と色が違うんだけど、すごく迷って・・・

結局全部買っちゃった(爆

旦那はきっと昨日の結婚記念日を忘れてたから

何も言わずにOK出したのかも!(*≧m≦*)ヤッター!

他にも数字や曜日の入ったのもあったけどそちらはガマン!

   

お店では手作りケーキと飲み物をいただきました♪

↑無料です!ビックリ!

くいしんぼうなので写真撮り忘れちゃいました(^▽^;)アセアセ

美味しかった~~♪

お店もオーナーさんもとても雰囲気が良かったです☆

ちょっと遠かったけどまた行きたいな(*´∀`*)

      

ももりんご」   

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

アルファベットはんこ

 

アルファベットのはんこ。

200809022257000.jpg 

持ち手はまだ付けてません。

細いタイプも作ってみようかな☆

さすがに平仮名は作るかどうしようか迷ってしまう~^^;

  

新学期が始まって私もまだリズムをつかめてません。。。

朝がツライし昼間は眠気がすごい204183

子供は休みボケの体に運動会の練習も始まり夜はグッタリです202

宿題も文句言いながらダラダラしてます。

慣れるまで親子共々がんばらねば203

  

それではまた~☆

ももりんご」

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
