

手作りマーケットのお知らせ

20081122105306
手作りマーケット

日時11月29日(土)10:00~16:00
場所大分市公園通り クラブハウス内(パークプレイス住宅地)


今回で12回目の開催です。
私は2回目の参加になります
作家さんのたくさん手作り作品が並びます♪
お近くの方はぜひお越しください。
お待ちしてます♪



作品をブログで紹介していこうと思っていたんですが、下のチビ子の生活リズムがずれちゃって作品作りも思うように進まず…すみません!
PCも向かう時間がなく今回初めての携帯更新で書いてます。
上手くUP出来ればはんこも少し紹介したいと思ってます。

それでは…

ミニはんこと新入り&マステ

 

11/7の1dayshop、無事終了しました。

手にとって見てくださった方、

お買い上げくださった方、

ありがとうございました。

そしてgatherのみなさま、

大変お世話になりました。

直接お礼を言えずにすみません><

  

  

     

こちらは1cm×1cmサイズのはんこ

200811101634000.jpg 

以前紹介したアルファベットはんこと同じサイズ。

気分転換がてらたまにちまちま彫ってました☆

ワンポイントや何かのマークなどに使えるかな?

この他にスケジュール用に使えそうなのを彫る予定♪

手帳やカレンダーに使ってもOK!^^v

   このはんこもアルフファベットはんこも

持ち手はどうしようか悩んでたんだけど

今日良いもの発見!(`・ω・´)v

     

1cm×1cmの木片。

200811101636000.jpg

クラフトパーツらしいです。

たくさんあるけどがんばって付けるぞ~!

  

  

    

新入りが仲間入り♪

200811101639000.jpg 

オットセイ&ロバだよ~♪

これでこのシリーズ何個なんだろ。。。

   

   

    

マスキングテープの「本豆」

200811102147000.jpg 

上が通常の本豆のマステ。

下のは偶然お店で見つけたんだけど

上下の余白が均等なの~。

本豆は文字を書き込むのに便利なので

この2つを使い分けて使ってます♪

       

    

      

次のイベント参加は11/29です♪

詳しいことはまた後日お知らせします☆

持って行くはんこも時間があれば少しずつ紹介していきますね。

     

    

それではまた☆

    

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11/7 1dayshopに参加します

tappuri-gather

日時:11月7日(金) 10:00~15:00

場所:そうぞうの森 住宅展示場(パークプレイス)ミサワホーム内

手作りパン、焼き菓子、手作り雑貨、服、

アクセサリービーズ、エコクラフト、消しゴムはんこ

パンの販売は10:00~、12:00~

マイバックご持参にご協力をお願いします

 200811042211000.jpg

こちらの1dayshopイベントに

参加させていただくことになりました!

あまりたくさんは作れませんでしたが

いろんな方のステキな手作り作品が並びますよ~!

お近くの方はぜひお越しください♪

ももりんご」

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
