

かにのはんこ

かにのはんこ

200805140002002.jpg
前回のクジラに続いて夏向けなはんこ195

自分ではお気に入り♡

 

ももりんご」

 

先日のりんご&ゾウ&わんこと一緒にコチラも購入♪

200805241128000.jpg

片面だけワックス?ツルツルとしたコーティングが付いてます。

おにぎりやサンドウィッチの乾燥防止に!

といううたい文句にヤラレました。

下の子がけっこうおにぎり好きなのでこれに包む予定♪

まだ使ってません^^;

別の雑貨屋さんでワックスペーパーのバック(袋)が売ってて

特に無漂白の茶色のが気になったけどとりあえず我慢><

使いたい時は買いに行けばいいよね…

 

  

コチラは別の日に買ったもの

200805241130000.jpg
りんごの形の付箋とタグ。

付箋は黄緑と青しか残ってなく黄緑を購入。

タグははんこでも作れそうですよね(汗

最近りんごグッズに目がない。

 

あと同じお店でコチラも♪

200805241131000.jpg
ノートっぽいもの。(笑)

中はこんな感じで

200805241133000.jpg
右上に通し番号が付いてます。

200805241132000.jpg
2枚綴りの複写になっていて

1枚目のマス目が付いてる紙はミシン目が入ってます。

控えを残したい時とかに便利♪

少し大きめサイズと2種ありましたが

小さい方をチョイス☆

 

 

他の雑貨屋さんで買ったものがまだありますが

また後日載せます~☆(*´∀`*)

 

 

ももりんご」

  

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

カにさんもかわいい♡
目の高さ違うのがなんともいい☆*゚¨゚゚・*:..。 ^0^
雑貨屋さんいくと、みんな欲しくなっちゃってヤバイ・・・。
りんごの付箋とタグもいいね~♪

めめちゃんへ

好みがあるかもしれないけどこのかにさんは気に入ってるの~♪
目の高さ違うの気付いてくれたんだね☆(≧∀≦)
これに似た感じのもいくつか作ってるからまた載せるよ
最近りんごグッズに弱いの(笑)
りんご型のお皿とカップとかのセットも見つけたんだけど我慢したよ~(´Д`;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
