

チョウチョとカタツムリのはんこ

 

チョウチョ

200805140004001.jpg
自分らしいちょうちょができたかな。

これだとお手紙やハガキに捺してもさりげなく使えそう♪

これは前回のかにさんの次に描いて作ったもの。

チョウチョと一緒にハチも作ったんだけど

それはまた後日☆

  

   

ももりんご」

   

    

カタツムリ

200805140011000.jpg
今日は雨。もうすぐ梅雨入りなのかな。

触角だの目だのをこんな感じにずらして描くのがマイブーム(笑)

この特徴はりんのはんこだ!って思ってもらえると嬉しい♪

そう思ってもらえるように頑張らなきゃ!!o(≧∇≦)o

   

    

ももりんご」

    

    

それではまた・・・☆

     

     

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

ズレた目玉シリーズだぁ~!
(↑勝手に決めてる^^;)
かわいい!蝶々が好きだなぁ。

めめちゃんへ

(*´艸`)ウフフ
ズレた目玉シリーズ、いろいろ作ってみたいけどそろそろネタ切れかも~(≧∇≦:)
蝶々好き??ありがとう~~i-176(*´3`*)♡

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
