

文字はんこと小物

  ハート型Thank youはんこ

200805120139000.jpg
 これは万能はんこ。

自分で言っちゃった(笑)

    

そしてもう1つ

   

クローバーのありがとうはんこ

200805120138000.jpg
クローバーはハート型が4つ。

 少し前にUPしたクローバーの白抜き&文字入り。

平仮名使ってるので少し大きめで。

  

他によく使うような文字はんこを作りたいけど

特にコレって文字が思いつかなくて…

自分のブログ名とかでも彫ろうかな^^;

   

   

ももりんご」

   

   

こちらからは先日買ったもの。

  

イニシャルテープ 

200805291646000.jpg

    

外国製クリップ(たぶん)

200805291638000.jpg

    

ブタちゃんのウッドクリップ    

200805291641000.jpg

    

リンゴ型のウッドピック?かな    

200805291649000.jpg

    

ウッドシャープナー    

200805291643000.jpg

これ実ははんこと間違えて買っちゃいました(汗

絵がかわいくて買ったんだけど

急いでたから気付かなかった・・・

帰って見て自分でビックリ。

何で気付かないかな~^^;

 

大きめのクリップはマグネットになっているので

冷蔵庫にペタっと出来て便利です♪

     
      

最近チョコチョコ買いすぎかも~~~><

恐るべし雑貨パワー(笑)

     

    

今夜こそミシンするぞ~!

それではまた☆

      

       
    

ももりんご」

      

     

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

りんちゃんのブログ、
盛りだくさんで楽しぃ~~~!!

最近、雑貨屋さんとか行けてないから、
見てるだけでもいいね♪
ブタさんのウッドクリップ、かわいすぎ。+゜((o´艸`))。+゜

文字のはんこって、彫るの大変だよね・・・。
すごくキレイに彫れてるね~☆*゚¨゚゚・*:..。

No title

遊びにきたらカウントぴったんこ500だぜ~(*^_^*)
おめでとうね(^_-)-☆
これからもりんちゃんらしい可愛いはんこ、たっくさん見せてね!
いつも楽しみに拝見させていただいてます~♡

『ありがとうはんこ』あったら便利なのに作ってない・・・
りんちゃんに影響されてホリホリしようかしら♪

雑貨屋さん、かわいいものが豊富でうらやましぃ♡

めめちゃんへ

めめちゃんいつもありがとう♡
雑貨屋さん、下の子がウロチョロしてゆっくり見れないのが悲しい(T△T)
けどお店の人が優しくてオチビちゃまの相手をしてくれてその間にササっと物色してきたよ♪(*´艸`)ヘヘ

文字はんこは削り落としちゃいそうでドキドキしながら作ってるよ(汗
均等な大きさ・太さにならないしまだまだ練習しなきゃ><
けど↑それが市販のはんこにはない手作りの味かな~なんて自己満足しちゃってるけど(*≧m≦*)テヘ

ごまちゃんへ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ごまちゃん500踏んでくれたのね♪
ありがとう~~♡(*´∀`人)
500ぴったんこ賞送ってもいい??
すごいショボショボかもしれないけど(汗

ありがとうのはんこ、1つあると便利だよ~♪
ごまちゃんのありがとうはんこ見たいな♡(*^▽^*)

雑貨屋さん、ついついイロイロ買っちゃうの~><
なるべく安いもの狙ってるけどね(笑)

No title

マジで!?マジで!!?いいのぉぉ(>_<)??
大変じゃなかったらいただきます~♪

今日は雨降りでお散歩行けないから、『ありがとうはんこ』作ってみようかな。。。

ごまちゃんへ

うんうん♪ヾ(≧∀≦)ノ
良かったらもらって~☆
来週あたり発送するね
内容はあまり期待はしないで待っててね
ありがとうはんこは作ったのかな??
良かったら見せてね~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
