

くまはんこ

くまのはんこ(^(エ)^)

200805140013000.jpg
左は縫いぐるみ風に縫い目つき。そして内股(笑)

右はおすわりして肉球つき。(*≧▽≦*)

   

   

顔だけのくまはんこも作りました

200806130016000.jpg

上のはんこと耳や口周りが違います。

同じくまでも少し変えるだけで雰囲気が変わるからオモシロイ!

   

   

余談ですが最近下の子(1才4ヶ月)がナベアツの真似で

「おもろぉ~!」と言って両手で指差します(*´艸`)

こんなオチビは最近落ち着きがなく手がかかってます><

買い物に行っても常に騒ぐし、

ベビーカート?からは脱走しようとする・・・

上の子の授業参観では教室徘徊。

抱っこすると大騒ぎ><

けど家の中ではママにべったり。

上の子が小さい時はおとなしくて手がかからなかったから

この差にビックリ&グッタリ(´д`;)

けどこれも成長すればまた変わってくるし

頑張って付き合うゾ~☆

    

   

PS:カウンター500ぴったんこ賞を発送しました。

  

   

ではまた~♪ヾ(*´∀`*)ノ

      

  

    

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

コメントありがとう♡待ってるね♪

うちの1歳4ヶ月のちゅんたも「おもろ~!」やるよ(^v^)
3と6と9もおかしくなるし、なぜか10も変!!
だだこねるようにもなってきたし。。。散歩も大変!!
おたがい大変だけど、楽しもうね♪

くまちゃんいろんな表情でかわいい~☆

ごまちゃんへ

内容はあまり期待せずに待っててね~☆(笑)

ちゅんたくんもナベアツやるんだね♪(*´艸`)
うちは3までしかしないよ~。
ちゅんたくん10まで出来るなんてスゴイ!^^v
そうなんだよね、だんだん自我が出てきて
思い通りにいかないとだだこねるよね><
うん、お互い大変だけど楽しもう~~♪ヾ(≧∇≦)ノ

くまはんこ、いろいろ描いたけどどれがいいかわからず
結局全部作っちゃった☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメさん

ありがとう~♡ヾ(*´∀`*)ノ
お返事そちらに行きますね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
