

レース風2種とThankyouはんこ

レース風なはんこ2種

200806152324000.jpg
ちょっと画像が小さいですがハートとお花。

初めてレース風なはんこを作ったんだけど

今度はもう少し凝ったデザインを作ってみたいな☆

図案が描けないけど。。。(汗

                     

         

こちらはまたまた「Thank you」の文字はんこ

200806130005000.jpg
今回はチューリップと私の手描き文字。

文字が結構キレイに彫れたので満足♪

違うバージョンも製作中☆

文字彫りたいけどやっぱり「Thank you」しか思いつかない…

自分の字は下手だから好きじゃないけど

手描きな感じを出したいので私の字。

いつか時間が出来たら書道習いたいなぁ><

        

        

それではまた~☆

         

             

ももりんご」   

      

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

レースだと思ったよ!

りんちゃんの字、可愛くてスキだからそのままでいてほしいなぁ♡
それにはんこも小さいのに丁寧!
チューリップのはんこも小さいの?

ごまちゃんへ

レースに見える?良かった♪(*´艸`)ヘヘ

私の字ね、汚い上にバランスが悪くて><;
スキって言ってもらえて嬉しいよ~♪
ありがとう♡(*≧▽≦*)
チューリップのはんこは文字も入れて2cm×2.5cmくらいだよ^^

ご無沙汰してました(≧∇≦)ノシ♪♪

全然来れなくてゴメンね~i-201
最近全然ヤル気になれなくて、ずっとダラダラしてたのん( ´△`)
なんか心が病んでる人みたいでヤバいよね(笑)

ちょっと見ない間に、すんごい腕が上がってる!!!
さすがRiNちゃん、頑張り屋さんは違うよ~i-178
綺麗に線が出てるし、それよりなにより構図が可愛い♪♪

私、子供の頃に書道を習ってたけど・・・・
いまだに字が汚いのはなぜかしら?(笑)

chapeちゃんへ

来てくれてありがとう~~♡(*´∀`人)
私も最近バタバタしてて中々行けずにゴメンね><
落ち着いたらきちんとご挨拶に伺います!(汗

腕上がってる??そう言ってもらえると嬉しい~~♪
けど線に安定感がなくて、まだまだだなぁと反省。。。。
作りたいな~って思う物とかあっても絵が下手で描けなかったりヽ(TдT)ノ
どちらも数を重ねるしかないかな(´・ω・`)ガンバルー!

chapeちゃん書道ならってたんだね^^
chapeちゃんの字かわいくて好き♪(*´3`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
