スポンサーサイト


手作りマーケット終了☆

6/28手作りマーケット無事終了しました。

お天気はイマイチでしたがたくさんのお客様がいらしてました。

   

とっても素敵な作品がたくさんの中、

私のスペースはこんな感じでした↓

DSCF6411.jpg

手前にあるリンゴのカゴにお名前入りはんこ、

その上のカゴにお買い得価格のはんこ。

あとは見やすい感じに☆

お買い求めいただいた方、本当にありがとうございました。

   

オーダーも数件いただいただきました!ありがとうございます。

順番にお作りいたしますので少しお待ちくださいね。

   

      

   

 初参加で不安と緊張でドキドキだったんですが

とっても楽しかったです♪

Mamey heartのみなさんや他の作家さんたち

みなさんとても優しくて、人見知りの強い私ですが

居心地が良く素敵な時間を過ごせました。

みなさん本当にありがとうございました。

       

  

    

そして次回も参加させていただくことになりました!

次回はセット物を少し作ろうと思ってます。

気に入っていただけるよう心を込めてお作りします♡

      

それではまた・・・☆    

    

りん

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

お疲れさまでした♪♪

とっても可愛いお店だね~i-178
私も近くだったら買いに行きたかったなぁ~。
マーケットを通して素敵な出会いが沢山あったんだね♪♪
オーダーまで入っちゃうなんてすごいよ~i-189
チャレンジして本当に良かったね。
ますますRiNちゃんのはんこが
人気になってくれるといいなぁi-228

chapeちゃんへ

嬉しいコメントありがとう
初参加で色々と不安もあったけどいろんな人に応援してもらったり声をかけてもらったり、みんなの優しさが伝わってきて次も頑張ろうって気持ちになったよ
chapeちゃんもたくさん応援してくれてありがとう

No title

お久しぶり^^
まだ、パソコンは修理に出してません^^;
今は、実家のパソコンを借りて・・・コメ。

りんちゃんお疲れ様でした。
近かったら絶対ゲットしに行ったのにな~。
りんちゃんのプレ企画にも間に合わなくて残念;ー;

これからも、良いはんこ仲間でいてくださいね~~~!!
また、なかなかこれないと思うけど、よろしくね。

めめちゃんへ

久しぶり~♪
コメントありがとう!o(≧∇≦)o

パソコン早く直るといいね(vωv*)
私めめちゃんにお手紙送ろうとおもってたんだけど・・・
ごめんね、なかなか時間がとれなくて書いてないの~><
そのうち届くかもなので気長に待っててね☆

こちらこそこれからもよろしくね♪
いつも仲良くしてくれてありがとう♡(*´∀`人)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
