

水玉レースペーパーとレース柄シール

 

こんばんは☆

今週から娘はプールが始まり、今日は体操教室。

体操教室の間にちょこっとお買い物♪

 

かわいい水玉のレースペーパーを見つけました↓

200808202210000.jpg 

3色購入♪

ちょこっとアップ↓

200808202212000.jpg 

エンボス加工(って言うのかな?!)されてます。

 

コチラは100均で買ったレース柄のカッティングシート

200808202213000.jpg  

40cm×100cmのシールです。

柄が分かりやすいように黒の紙の上で撮ってます。

1枚のシートになってるのでいろんな形に切れて使えそう♪

 

こちらは先日かったレース柄シール↓

200808210149000.jpg 

ピンボケしてますが。。。

さなちゃんのブログで紹介されてて気になって買っちゃった☆

100均に行ったらこの柄しか残ってなかった~><

 

100均で割りピンも↓

200808210150000.jpg 

何か最近買った物の紹介ばかりでスミマセン。。。

カテゴリ増やそうかな^^;

  

ではまた~☆

  

ももりんご」

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 


comments

かわいい☆

ほんと、りんちゃんのブログは盛りだくさんで楽しいよ♪

かわいい小物がいっぱいでいいなぁ^0^
レースペーパー?って?
ケーキの下に敷くやつ???^-^;;;
ラッピング用なのかな?
ものすごくかわいいねぇ~~~!!

めめちゃんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね~><
最近ストレス発散のようにイロイロ買いあさってるよ(爆
レースペーパーは元々ケーキとかに敷く紙みたいなんだけど
最近はよくラッピングとかいろんなものに使ってるのを見かけるよ☆
形もいろいろあってつい欲しくなっちゃうの(*´艸`)ヘヘ
センスないから使い方下手なんだけど自分なりに楽しんでるよ♪^^v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
