スポンサーサイト


アルファベットはんこ

 

アルファベットのはんこ。

200809022257000.jpg 

持ち手はまだ付けてません。

細いタイプも作ってみようかな☆

さすがに平仮名は作るかどうしようか迷ってしまう~^^;

  

新学期が始まって私もまだリズムをつかめてません。。。

朝がツライし昼間は眠気がすごい204183

子供は休みボケの体に運動会の練習も始まり夜はグッタリです202

宿題も文句言いながらダラダラしてます。

慣れるまで親子共々がんばらねば203

  

それではまた~☆

ももりんご」

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

かわいい

文字 あんなに沢山 すごいですね~

いろいろ 楽しく使えそうですし('-^*)/
あっ そう言えば 私まだ 文字って 彫った事ない…
チャレンジしてみようかな♪

綺麗に彫れてる~!!

さすがRiNちゃん!!素晴らしい出来栄えi-189
根性の無い私には・・・絶対無理だわ(笑)
って、最近全然彫ってないから根性以前の問題だけどね(≧ω≦。)

そういやぁ、無期限で頼まれてるオーダーはんこも
無期限という言葉に甘えまくって手付かずだしi-202
や・・・・・やばい。

うちは休みボケじゃなくて、もともと親子共にボケてるから大変よi-239
宿題も毎日ダラダラやっとります(笑)
運動会は大きなイベントだから
練習って言ってもかなり大変だよね~。
体、壊さないように頑張って!!
RiNちゃんも、疲れたなぁ~って思ったらすぐ休むんだよ。

丁寧だね~♪

アルファベットはんこ、とっても綺麗☆
私は、前にひらがなはんこを彫ったけど、
だんだん雑になって^ー^;;;
最後のほうは、ひどいありさま(笑)
丁寧なりんちゃんにポチッとしていくよん♪

こんばんは♪

こっちにも来ちゃった(p〃U_U〃q)
手がかかりそうなはんこだね☆
でもさすがりんちゃん♪
体がなれるまでは頑張るのよ~ヾ(●´▽`●)ノ

1つ下の記事に私の名前があって嬉しかった♡んふっ♪

ハンナさんへ

はじめまして♪ご訪問&コメありがとうございます^^
アルファベットはそんなに大変じゃないですよ☆
ハンナさんもぜひ作ってみてくださいね(*´∀`*)

chapeちゃんへ

ありがとう~~~!(*´▽`人)
このはんこ、バラバラだから暇を見つけてはちょこっとずつ彫ってたよ(*≧m≦*)
たぶん1つのはんこになってたら一気に彫らないと途中で投げ出しちゃてたかも(笑)
chapeちゃんは最近彫ってないんだね。
編み物とかお料理上手だからうらやましいよ~!
私なんてはんこしか出来ることないから(^▽^;)
オーダーはんこがあるんだね☆
出来る時にでいいのよ~^^←何様(笑)
またchapeちゃんのはんこも見たいな♪

運動会まであと2週間!早っっ(´д`;)
お弁当とか何も考えてない~><親も来るのかも聞いてないし(汗
うん!がんばるね☆ありがとう~~!!(*´3`*)~i-178

めめちゃんへ

ひらがなはんこは大変そうだね~><
線が結構入り組んでるし数も多い。。。(>ω<ノ)ノ
これは暇を見つけては1・2個ずつ彫ってたから結構大丈夫だったよv
今回は少し太文字だったから次は少し細めで手書き風のを作ってみようと思ってるよ♪
ポチっとありがとう~~!!(*´∀`人)

さなちゃんへ

こっちにも遊びに来てくれたんだね~♪
ありがとうi-176o(≧∇≦)o
このはんこは1つが1cm×1cmだから思ってたよりアッと言う間に彫り終わったよ☆
まだまだ休みボケだけどがんばるね!!(`・ω・´)9

そうそう、さなちゃんのところで見たレースシール、見に行ったら黒がなかったの~><
白と赤が2種ずつ残ってたんだけど、買っちゃった(*´艸`)♡

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
