

また買っちゃった(*´艸`)

 

また買っちゃいました(*≧m≦*)

200809081553000.jpg 

今回はクマとブタ。

どんどん増えて行ってるゾ(笑)

そのうちプチ動物園になっちゃうかも((*´∀`))ヶラヶラ

 

と言うことで(←どういうこと?!)、

今日は車で約40分ほどかけて雑貨屋さんへ…

今日行ったところはご自宅でされてる雑貨屋さん。

自宅shopって言うのかな?

初めて行ったんだけど、お店の方はとっても感じが良くて

人見知りのある私でも普通にお話できました♪

 

他に買ったものはコチラ↓

200809081544000.jpg 

「R」のイニシャルはんことハンドメイドの編みシュシュ。

シュシュは薄い緑と迷ったけど薄めの紫にしました♪

  

200809081545000.jpg 

小さめの木のスプーン。

長さ9.5cm。3本setで20円!

  

200809081550000.jpg 

そしてマスキングテープ!

英字が入ったタイプ、6種^^;

幅と色が違うんだけど、すごく迷って・・・

結局全部買っちゃった(爆

旦那はきっと昨日の結婚記念日を忘れてたから

何も言わずにOK出したのかも!(*≧m≦*)ヤッター!

他にも数字や曜日の入ったのもあったけどそちらはガマン!

   

お店では手作りケーキと飲み物をいただきました♪

↑無料です!ビックリ!

くいしんぼうなので写真撮り忘れちゃいました(^▽^;)アセアセ

美味しかった~~♪

お店もオーナーさんもとても雰囲気が良かったです☆

ちょっと遠かったけどまた行きたいな(*´∀`*)

      

ももりんご」   

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

comments

かわいい

おはようございます ハンナです!

かわいい 雑貨の数々 いいな~と 思いながら 見せて頂きました
私 雑貨大好きで 本屋さんと 雑貨屋さんなら 何時間でも 居られるほど 大好きです

この頃 行ってないので すご~く 行きたくなりました

ほんとだ~!!

りんちゃんち、動物園になっちゃうかも!!(笑)
それにしても、
りんちゃん雑貨はカワイイものが盛りだくさんだね~♪

木のスプーンも安すぎだし、ケーキが無料!!!(なぜ??)
すばらしいお店だね^0^
マステもめちゃめちゃかわいいっス~~~♪

可愛い戦利品だね~♪

雑貨屋さんって本当に危険な場所だよね~。
私も大好きでよく行くんだけど
もう、あれもこれも欲しいものがたくさんあって
しまいには『店ごと下さい!!』みたいな(笑)
自宅shopなんて素敵だね~。いいなぁ~行ってみたいi-178
売り手の人が感じいい店って、遠くてもまた行きたくなるもんね♪

旦那ちゃん、結婚記念日忘れちゃあかんやろ~i-282
けど全部買ってくれたあたり、ちょっとは反省してるの?(笑)
マスキングテープって、結構いいお値段だし。良かったね~♪♪

おはよう♬(。→ܫ←。)

この動物シリーズ可愛いよねv-238
マスキングテープ好きなんだね♪
消しゴムはんこに使うのかな??
良いお買い物ができてよかったね♪

ただでケーキv-274いいなぁv-10

ハンナさんへ

こんにちは~♪
ハンナさんも雑貨好きなんですねi-176
本屋さんも楽しいですよね~♪
私もどちらも好きです♡
ただ下の子が暴走しちゃうので旦那のいる時にしか行けません(ノД`。)

めめちゃんへ

(*´艸`)そうでしょ~(笑)
本当、ミニ動物園になってきてるよ。(≧∇≦)
あと他にもロバとかあるみたいで気になってるの。
木のスプーン、ミニサイズでかわいいの~♡
タグにハンドメイドって書いてあったから誰かが作ってるのかな。
ケーキ無料、ビックリしちゃった!お店の方が手作りしてるみたい。
マステ、選べなくてこんなに買っちゃった☆(*≧m≦*)

chapeちゃんへ

雑貨屋さん、今までたくさんまわったけどどこも個性があってステキだった~i-189
私結構同じコーナーにジッといるから怪しい人に見えるかも(笑)
今回のお店は自宅の玄関&リビングを使ってたよ。
クツを脱いで上がるのは初めてだったからちょっとドキドキしながらもお店の方も話しやすくて遊びに来たような感じで良かったよ♪
おうちもとってもステキで住みたくなっちゃった(*´艸`)
旦那ダメダメだよね。(笑)
たぶんちょっとは反省してるから買うのOKしたのかも(*≧m≦*)ププ
もっと高いものおねだりしたら良かったかなΨ(`∀´)Ψ←悪魔(笑)

さなちゃんへ

そうなの~♡(*´∀`人)
このシリーズかわいくて好きなの♪
まだ持ってないのもあるから集めたいけど多すぎ?!
きっとそのうち子供が動物園ごっことかして遊んでるかもi-237
マスキングテープ、マスキングにも使うけどはんこの図案を写したりの仮止めとかラッピングとか子供の名前付けとかにも使ってるよ☆
いろんな色や柄があるからついつい買ってしまうの~(汗
昔から紙とかテープとかレターセットとか文房具類には弱い私。。。
(^▽^;)アセアセ
ケーキびっくりだったよ~。
オチビはケーキよりオモチャに夢中だったi-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
