スポンサーサイト


第5回イベント「秋といえば…」

消しゴムはんこを楽しむ会~消楽会~

第5回目イベント

  

こんにちは♪いよいよ開催の第5回目のイベント♪

2回目から参加させていただいてます☆o(≧∇≦)o

今回はこちらのブログでは初参加になりますが

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

   

今回のお題は「秋といえば・・・」です。

  

秋といえば、運動会・芋ほり・栗・食欲・・・などなど

いろんなことがあります。

今回は私の中の「秋はコレ!」ってことで考えてみました。

   

秋といえばブーツ解禁!(笑)

夏のサンダルやミュールも好きだけど

秋になったらやっぱりブーツを楽しみたい♪

冬っぽいかな~なんて思ったけど大丈夫だよね?!

   

ということでブーツはんこ☆

200810031552000.jpg 

   

200810031552001.jpg 

   

2種作ってみました。

去年はウエスタンをよく履いていたので

今年はちょっと大人なデザインのブーツか

フリンジorボア付きのブーツが欲しいな~♪

   

はんこ、紙に捺しただけでごめんなさい^^;

もっとオシャレに出来たらよかったんだけど

どう使って良いのかわからず

きっとこのまま使い道がないはんこになっちゃいそうです(汗

   

うめちゅさん、*mocya*さん、

今回も参加できてとっても楽しかったです♪

ありがとうございました!

そして参加者のみなさま、

のんびりペースと思いますがお題めぐりに伺いますので

よろしくお願いします^^

これを機にたくさんのはんこ仲間さんと

仲良くできたら嬉しいです♪

   

         

ももりんご」

   

        

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

      

 りん

 

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

課題巡りで参りました。

そう、秋口になると、、お店のショーウインドーにブーツがデスプレイされているのを見ると、私も秋だ~と感じます。(^^)
凄くお洒落なブーツですね。線の細さも均一でとても美しいです。
拝見していて、足元がぽかぽかしてきました。

No title

お題めぐりでやってきました!!
秋といえばブーツ、はいてますよ~!
二つともとってもステキですが、私の好みは下のほう。

りんちゃ~~ん!

コメントありがとうね♪
消楽会・・・
いつも楽しそうだなぁ~♪と思いつつ参加できない私です><;;;

ブーツ☆
りんちゃんのはんこは、やっぱり線がきれいだね^-^上手です!!
彫ってるところを見て教わりたいくらい>m<

私も今年は、ブーツ履きたいなぁ~^0^
でもこれまた、ぺたんこばっかり選んじゃうんだよね><

はじめまして!

お題巡りでお邪魔いたしました。

靴に目がないあたしにはキュン☆とくる
はんこです!ブーツ格好イイ!

No title

コメントありがとうございました!
ブーツ、私も大好きなので秋・バンサイですv-34
こういうおとなっぽいはんこ、彫るの苦手なので
うらやましいです。
私なら、色んな色で押してたくさんブーツ並べちゃうとか、
色のついた紙に押してコラージュしてもかわいいと思います。
そのまましまっちゃうのはもったいないですよ~v-238

こんばんは。

コメントありがとうございました。
お洒落なブーツ、2足も彫られたんですね。
すごい、すごいっ!
ラインがとっても綺麗です~♪
秋からのブーツ、素敵なチョイスだと思いますw

No title

コメントありがとうございますっっ
ブーツすてきですね。数年前まではよくはいてたんだけど、最近はめっきり・・・。りんさんのはんこちゃん見て、今年は、はいてみようかなって気分になりました。

No title

こんばんは!
ブーツとは…素敵すぎる発想です!!!
ダダダーと横に並べてポストカードなんかに押しても
かっこいいなぁなんて思いました!

こんばんわ~

とっても素敵なハンコですね!
ブーツ…まさに秋!
私もつい最近、フリンジブーツを買ったところです(笑)
そしてそして、モノのハンコをこんなにかわいく彫れちゃうなんて、
スゴ~イ!メッセージカードに捺すだけで、いろいろ使えそう♪

No title

課題巡りでおじゃまいたしました♪
そろそろブーツの季節ですね。
2種類ともオシャレで素敵ですねー。
いくつも並べて捺してみたいです♪

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました♪

ブーツ、私も大好きで、まだ残暑で足がむれちゃうかも?
ってくらいの時期からはりきって履き始めてます。
繊細な線もとっても上手に彫れてますね!
特に線と線との間の細い空間(わかるかな?笑)が
私は苦手なので尊敬しちゃいます。スゴイ☆

No title

消楽会の秋の旅にまいりました~

秋といえば、ブーツですよね~
私も去年のブーツを出したり、
先日は、ついついぽちっと・・・
こんな素敵なブーツもほしいな~♪
ワンポイントでも、たくさんならべても
大活躍しそうなはんこですよ~♪

No title

ご参加ありがとうございます!

そうですね、秋口になるとブーツを見かけ始めますよね~
そして欲しくなる!
こんなお洒落なブーツなら尚更ですね。

どんなものにもポイントに捺せそうで活躍しそうなはんこじゃないですか~^^
素敵です♪

素敵!!

コメントありがとうございます!!
なんて素敵なブーツ★
かっこいい~♪
ワタクシ、昨年やっとブーツデビューしました(笑)
カカトが高いのが苦手で、カカトがないに近いブーツを(汗)
おしゃれが楽しめていいですよね♪

はじめまして

コメントありがとうございました。
「秋」→「ブーツ」
この発想は思いつかなかったです。なるほどぉ~。
ナイスセンスですぅ。
確かに街にはブーツがあふれてますよね。
あたしもこんな素敵なブーツ履いて出かけてみたいです♪

かっこいい!

カッコいいブーツはんこ!!(*≧m≦*)
大人っぽくてステキ♪
これからの季節、何におしてもさまになるはんこ図案、
活躍しそうですね!
私もフリンジのブーツをj買ったばかり♪
ウキウキしております(>v<)

No title

はじめまして。お題巡りにきました。
ブーツはんこ格好いいですね♪
みなさんが言うとおりたくさん押してポスカにしたら
格好いいでしょうね^^
私もここ数日ブーツを履き始めましたが昔ほどヒールの高いものが履けなくなってしまいました^^;

お題めぐりしています♪

りんサン、コメントありがとうございました(*人∪ω∪)
ブーツ、すごい、かわいいです(o^艸^o)
こんなにかわいくブーツってかけるんですね!
とっても、とっても、素敵です!!
このはんこをみて、私もブーツがほしくなりました(>艸<* )
お洒落が楽しい秋ですよね~♪♪♪

No title

おしゃれブーツ 素敵です♪
私がブーツ彫ると、きっと、長靴になってしまいます・・ハハ

あったかくっていいですよね~
私も 押入れから出してきました☆
そろそろ出番かな~

No title

こんばんは~!作品めぐりで来ました。
コメント、。アリガトウございました☆

すごくきれいなブーツ!!
本当、お上手ですねえ。。。。うっとりデス。
作品を見てすぐ、「ゎ!!かわいい!!」でしたぁ(●´ω`●)

No title

こんばんは。
ブーツ、かっこいいですね!私も新しいブーツが
欲しくなってしまいました。
たくさん捺してポストカードとか、この形に切ってシールにしても
かわいくなりそうですね。
こんな素敵なはんこ、どんどん使わなきゃ
もったいないですよ♪

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました。
可愛い&カッコいいブーツですね~(*^▽^*)
すでに靴箱に入りきらない位持ってるのに、またブーツ欲しくなってきちゃいました(≧▽≦)

No title

お題めぐりにまいりました♪
ブーツ、大人っぽくてラインがキレイですね♪

店先にブーツが並んでるのを見ると、
確かに秋を感じるので、なるほど!と思いました♪

お題めぐり&コメントありがとうございます!!
ブーツはんことってもおしゃれ~。

お買い物ブログも楽しいです。
ワックスペーパー欲しくなっちゃった…。

また遊びに来ます~。

No title

はじめまして!
2たつともブログに遊びに来てくれてありがとう!
しかもコメまで頂けて嬉しかったです♪
ブーツ、とってもお洒落~!そして削るのが丁寧!
見てて気持ちがいいですね(●^o^●)
またちょくちょくお邪魔させてください☆★

No title

私なんぞのくだらないはんこにコメントなどいただきまして本当にありがとうございます。(T-T)
あってますよね??楽天はURL入らないもので。。。
たとえ通りすがりだとしても、あなたのその優しさ、海よりも深いご慈悲わすれませね。
(↑感謝の気持ちを書いてたらちょっと気持ち悪い人みたいになってました。(⌒▽⌒)アハハ!)

というわけで、はじめまして~。
ブーツですか~。
私には思い浮かびません。
おっさんなので。
ぴ~っとした線でとってもきれいなはんこですね。
また遊びに来ますね~。

No title

お早うございますー!
こちらこそ、お久しぶりのコメントでごめんなさい!!

ブーツ、私も昨日履きました♪♪
ブーツ大好きなんです(^∀^)/
ワクワクしますよね~!

ブーツハンコ、とっても可愛くて羨ましい~!
私、こういう絵描けないんです(;∀;)
練習しないとなぁ~・・・

No title

コメントありがとうございました。

秋と言えばおしゃれが楽しい季節ですよね♪
あたしもブーツコレから大活躍です
が、もうお気に入りのブーツが寿命なので
今年は良いブーツにめぐりあえるといいな♪

ブーツハンコのラインがとてもきれいですね~

初めまして!

お題巡りです★
そしてコメントありがとうございました!

秋=ブーツ、なんとも素敵です!同じくブーツ好きなので★
新しい子が欲しいな~なんて、思案中です~

りんさんのはんこ、ラインがとっても綺麗でじーっと眺めてしましましたw

No title

コメント有難う御座いました!

ブーツはんこカッコイイですね♪
すらりとしたデザインが素敵です~
私はそんな洒落たもの(ブーツ)とは無縁です^^;
靴は難しいので長靴くらいしかかけません。。。もっさりした靴とか(汗)

かっこいい!

こんばんは
コメントありがとうございます。
秋=ブーツ! いい季節ですね。
新しいブーツ欲しくなりました!

おはようございます!

お題巡りでお邪魔しました!

とってもお洒落でカッコいいハンコですね!
ラインも凄く綺麗!

確かに、ブーツを履くようになったら秋ですもんね!^^
なるほど~!な視点です!
ナイスアイディアですよ~♪

No title

コメントありがとうございました☆
すいません関係ない離しかも知れませんが、ココに来たら★☆お星様がくっついてくるので
嬉しくなっちゃいました(笑)

素敵なかっこいいブーツはんこですね!!
そっかぁ~
確かにブーツを履いているお姉さんを
見かける様になりました(ワタシはオサレなブーツ無縁なので(笑)
ブーツ=秋とは思いつきませんでした!

コメントありがとうございました*

おぉ~、ブーツですか~(☆▽☆)
デザイナーさんのデザイン画のようでカッコイイですね!
ブーツすごく履きたいんですけど、
自分の脚に合うのを見つけるのが下手で
全部無駄になっています(T_T)

コメントありがとうございました!

りんサンこんにちは☆
ステキなブーツ!!
そうですよねブーツの季節ですよね☆
しかし、「ふくらはび問題」wがあるので
なかなかフィット(いや、入る…)ブーツに巡り会えません。
こんなブーツ欲しいな~~~

No title

こんにちは、課題めぐりをしています。

まず思ったのが、「かっこいい!」
でも私、ロングブーツは一足も持ってないんですよね。
唯一ある、半年以上前に父親に買ってもらったショートブーツも箱に入ったまま。
そろそろブーツデビューしてみようかな…。

かっこいいですね★

コメントありがとうございます☆
遅ればせながら、課題めぐりしています(=^▽^=)
私も、ブーツ大好きです。
しかも、このブーツかっこいい~(*^o^*)
はんこの線も、とってもキレイ☆
早く、ブーツが履きたくなりました(^▽^)
私も、早くブーツ買わなくちゃ♪

これからも、遊びに来ますね(^-^)ノ~~

No title

こんにちは。やっとお題めぐりをしています。

ブーツ、そういえば私も最近履きだしました。
今年は私もボアのやつを買おうと考え中です。

はんこ、凄い綺麗な線ですね。細いし・・・。

No title

遅ればせながら、お邪魔します^^

おぅ・・・ブーツ・・・私、長靴以外履いたことがございませんデス(--;
オサレブーツ、履いてみたい・・・( ̄- ̄+

それにしても凄いキレイな線でビックリです。
均一ラインにポチっとな☆

ぅわ~っ♪

なんておしゃれなブーツなんでしょう・・・!!
(´∀`。)ぅっとり。
線も綺麗ですね~
ポチっとな、いっときま~す!

もうね、『秋→ブーツ』という発想がすでにおしゃれサンですね~♪
ボア付きのブーツ、私も欲しくなっちゃいました!

のんびり消楽会のお題巡りしています
ショボショボのわたくしめに、コメント頂きめちゃめちゃ嬉しかったです
どうもありがとうございます!!
コレを機にこれからも宜しくお願いしますe-266

kamokoさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよね~^^
ブーツを見かけるようになると秋だな~と感じてます。
線、均等でないんですよ~(汗
写真で上手くごまかしてます(*´艸`)

ぴぴんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ぴぴんさんはブーツ履かれているんですね☆
実は私はまだ迷って買ってないんですよ~^^;
早く履きたいのにどれにしようか選べない。。。
優柔不断です><

めめちゃんへ

めめちゃんもぜひ参加したらいいのに~~♡(*´∀`人)
同じお題でも人それぞれいろんなはんこがあってお勉強にもなるよ☆
私もめめちゃんのはんこ見たいな♪
お時間があればぜひ!!^^
一緒に参加できたら嬉しいな♡o(≧∇≦)v

線は結構ガタガタなんだよ><
ゆっくり丁寧にと思いながらも気ばっかり焦っちゃって。。。

ぺたんこブーツ、今年は狙ってるの!
チビだから子供っぽくならないか心配だけど、ブーツかわいいから履きたい♪

夏野さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
靴、ブーツ以外もたくさん欲しいんですけど
収納場所がないので我慢してます(ノд`;)

みきりんさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
図案描くの難しいですよね~><
これは雑誌とにらめっこして描きました^^;
おぉぉ☆w(*゚o゚*)w
ステキなアイディアをありがとうございます♪
はんこ、活用してみま~~す♡(≧∇≦)ノ

Tamayura*さんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいです(*´∀`人)
本当はもう1つウエスタンを彫ろうと思っていたんですが
模様が上手く出来ずに諦めちゃいました><

masumiさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
私も昔は常に履いていたんですがここ数年は減ってきた気がします><
けどブーツ大好き♪

ニキさんへ

こんにちは♪
そう言ってもらえて嬉しいです♡o(≧∇≦)o
ステキなアイディアまで!
ポストカードに並べて捺してみますね♪^^v

デコボコさんへ

こんにちは♪
フリンジブーツ買われたんですね~~☆(*´∀`人)
うらやましいです!
はんこは雑誌を見ながら図案を描きました^^
何も見ずに描けるようになりた~い><
メッセージカードもいいですね♪
アイディアありがとうございます☆

ゆーるりさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
「いくつも並べて捺す」は思いつきませんでした~。
ステキなアイディアあるがとうございます☆
ぜひやってみますね♪

kiraさんへ

こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます♡
kiraさんもブーツ好きなんですね♪(*´∀`人)一緒♪
私も線と線の間とかを彫るのは苦手です~><
三角等で挑戦したらガタガタになっちゃいました(汗

ありたくさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
私も去年のを出したり履きまわしてますよ~^^
ぽちっとうらやましいです(*≧m≦*)
見ると欲しくなっちゃうので我慢してます(笑)
けどもう買わなきゃ!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
せっかく作ったので使ってみようと思います^^v

*mocha*さんへ

こちらこそ参加させてくださってありがとうございました<(_ _*)>
とっても楽しかったです♪
そうなんです~><いろんなところで見かけて
あれもこれもって何足も欲しくなっちゃってます(*≧m≦*)
はんこ、使えそうですか??
そう言ってもらえて嬉しいです♪

eikoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
ブーツデビューされたんですね♡(*´∀`人)
私も最近は低めのばかりになってます><
久しぶりに高めのを履いたら次の日筋肉痛でした(爆

櫻花さんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
ブーツ好きなので夏も終わりに近付くとウズウズしてます(笑)
けど旦那の実家に履いて行くとあまり良い顔をされなかったので
気を付けてます~(´д`;)ハゥ
新しいブーツを買うとお出掛けも楽しくなりますよね♪

koyagiさんへ

ありがとうございます~♡(*´∀`人)
フリンジのブーツ買われたんですね☆
うらやましいです~~~!o(≧∇≦)o
私は優柔不断なもので、今だにどの色形にしようか悩んでます(汗

2pigさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
たくさん捺してポスカですね☆やってみま~す♡^^v
私も昔ほどヒールの高いのは履けなくなってます><
久しぶりに履くと筋肉痛・・・どんだけ老化しちゃってるんだろ(爆
昔は夏も冬もヒール高いのばかりだったのに、
子供が生まれてからは年々低くなってます。。。。

りょんりょんさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!
雑誌を見て描きました☆^^
もっと違うのも描きたかったんですがこのくらいが限界でした(汗

*akiさんへ

ありがとうございます~♡(*´∀`人)
最初はキャラクターちっくな子にブーツ履かせた図案を描いたんですが
長靴みたいになっちゃいました^^;
なので結局はブーツのみの図案になちゃいました。
ブーツ暖かいですよね♪
冷え性なのでぬくぬくが嬉しいです(*≧m≦*)

yukionbo*さんへ

こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます☆
そい言ってもらえてとっても嬉しいです♪o(≧∇≦)o

愛玉子さんへ

こんにちは♪
新しいブーツが欲しくてブーツはんこにしちゃいました((*´∀`))アハ
この形に切ってシールですか!
それは良いアイデアをありがとうございます♪
はんこ、使ってみま~す☆^^v

akiさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
ブーツって結構場所をとるので収納に困りますよね~><
けど新しいブーツも欲し~い!(笑)

水葵さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
秋が近付くとブーツが恋しくなってくるので作っちゃいました^^*
食欲もスゴイので迷ったんですが。。。(笑)

sarao33さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
はんこばかりのブログにするはずがだんだんお買い物紹介が増えてきちゃってます(*≧m≦*)
ワックスペーパー、私は小さいサイズをよく使ってます♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね♡(*´∀`人)

moimoiさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです~~♡(*´3`*)♡
実物はガタガタ線なんですよ(笑)
修正するのが面倒で(コラ!)なんとかごまかしつつ載せちゃいました(*≧m≦*)
私もまたお邪魔させてもらいますね~♪^^*

ぴゅん太さんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
ぴゅん太さんははんこだけでなくアクセサリーやフェルトなど
いろんな物を作られてるんですね☆
どれもかわいくて完成度が高くてスゴイです!
しかもそれだけでなくお料理まで!
見習わなくては。。。。(笑)
私もまた遊びに行かせてもらいますね♪(*´∀`)ノ

ちゃそちゃんへ

こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとう♡(*´∀`人)
ちゃそちゃんもブーツ好きなんだね♪
うんうん、ワクワクする~☆o(^3^)o
これは雑誌見て描いたよ^^*
ちゃそちゃんならもっとステキに描けるよ~!

華扇さんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
ブーツ好き、一緒ですね~~♪
色んな色形あるんでたくさん欲しいですよね☆
はんこ、褒めていただいて嬉しいです♡(*ノωノ)♡

トリカステラさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
雑誌とにらめっこして何とか描けました^^;
トリカステラさんのモコモコブーツはんこもかわいかったですよ♪

nendoさんへ

こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます。
毎年秋になるとブーツが履きたくなってます(*≧m≦*)
そして新しいブーツも増やしたくなっちゃってます(爆

☆ravi☆さんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^
食欲の秋、睡眠の秋と迷ったんですが
この2つは秋に限らずいつもなのでブーツにしました((*´∀`))アハ

ウダマキさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
お星様★気付いてもらえて嬉しいです^^
ただこの星★、下のほうまでは付いて来てくれないんです~><(涙
だんだんとブーツ履いてる人が増えてきましたよね♪
私も早く新しいブーツちゃんを買って仲間に入らなきゃ~~!

makoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉!ありがとうございます♡
褒めすぎですよ~~ヾ(//∇//)テレテレ
私も中々イメージどおりのブーツにめぐり合えないときもありました。
良いのが見つかるといいですね♪^^*

ユキさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
ブーツの季節になりましたぁo(≧∇≦)o ワーイ♪
ゆったりめのブーツはあまりお好きではないですか??
私は最近気になってます(*´艸`)♡

KIRI☆sさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
お父さまが買ってくれるなんてうらやましいです~~♡(*´∀`人)
きっと仲良しなんでしょうね^^*
ぜひKIRI☆さんもブーツ履きましょうよ♪

menkoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいです!o(≧∇≦)o
ブーツいいですよね♪
私も新しいブーツをと考えてるんですが。。。
どのデザインを買おうか迷ってます><←優柔不断^^;
早く買ってたくさん履かなきゃ~♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆(*^▽^*)/

なおこうさんへ

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます☆
ボアのを買う予定なんですね~♪かわいいですよね♪
はんこ、これ大きめだったので写真を撮るのに引き気味で写してます。
なので実物はもう少し線が太いんですよ^^;

rocoさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
今はかわいい長靴もたくさん出てますよね☆
気になるんですが私は常に車で動くのであまり履かないんですよね。。。
ポチっとありがとうございます♪o(≧∇≦)o

Tippi*さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです!
ポチっとまでしていただいて♪♡(*´3`*)♡ありがとうございます!
いやいや、全然オシャレさんじゃないんですよ~。
はんこもどう使っていいのかわからないダメダメさんです(*≧m≦*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

sakuraさんへ

コメント見落としてました><すみません!!!

こちらこそコメントありがとうございます♪
こっちはまだ温かい日も多いのでこれから大活躍しそうです^^
(↑子供はまだ昼間半袖がいいみたいです)
お気に入りのブーツの寿命、寂しいですね。
けどまた良いブーツにめぐり合ってたくさん楽しんでくださいね♪
はんこも褒めていただいて嬉しいです♡(*^▽^*)

こんにちは☆

りんさん、こんにちは~☆
秋と言えば、ブーツ!確かにっ!先月と今月だけで4足も買ってしまいました(゚Д゚;)ブーツはんこ、色鉛筆とかで色付けしたら可愛いかもvvあと、ブーツをしまうときにタグ作ってくっつけておくと一目でどのブーツってわかって良いかもですね♪♪

こんにちは♪

先日は遊びに来てくださってありがとうございます
コメントもとても嬉しく読ませていただきました^^
ちょっと遅めの秋の旅で、りんさんのところへも来れました
遅くなってごめんなさい
秋といえば、ブーツ! そっか~ってうなづいちゃいました
去年からちょっとブーツに目覚め始めた私(って遅すぎ^^;)
こんなにステキなブーツなら是非履きたい!!

No title

こんにちわ。

訪問、ありがとうございました。
とっても素敵なブーツじゃないですか!!!
カードに押しても、どこかにちょこっとおしても・・・
たくさん使えそうなはんこだと思います♪

annaさんへ

こんばんは~^^ご訪問ありがとうございます♪
今秋4足買われたんですか???
うらやましいです~~~!o(≧∇≦)o
色を塗ったりタグにしたり、思い付きませんでした!
ステキな案をありがとうございます♪作ってみますね☆

ぱぴぷ姫さんへ

こんばんは。こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです♪
ぱぴぷ姫さんもブーツ愛用なんですね☆^^v
たくさん欲しいけど収納に困るので1シーズン1足で我慢してます><

きょんさんへ

こんばんは。こちらこそご訪問ありがとうございます!
嬉しいお言葉まで♡(*´∀`人)
たくさん使えそうですか??
自分で作っときながらどう使っていいのか思いつかなかったんですが
みなさんにたくさんアイディアをいただけたので使えるはんこになりそうです♪^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
