

ありがとうございました

20081201234616
11/29手作りマーケットに参加しました。
お越しくださったみなさま、
はんこを手に取って見てくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
Mamey Heartのみなさん、お世話になりありがとうございました。

写真は今回納品した商品の一部です。
当日まで作業をしていてはんこを撮ることは出来なかったんですが、記録用に残しているものからの紹介です☆
年賀状用とクリスマスのはんこも作ってみました。
この時季ならではなのでもう少し作れば良かったなぁ。
フレームはんこも作りました。
いろいろ使えるので自分用にも作ろうと思ってます。
あと前日紹介したミニはんこ♪
実はこのミニはんこ、タグ付けが間に合わずお昼に納品しました
この他にもいろいろ作りました♪
でも間に合わなかったはんこもまだあったのでちょっと残念!
次はもう少し余裕を持って納品できるように計画的に作ろうと思います。

ちょっとヘコむことがあったのでそこも気持ちの整理をして上手く乗り越えて行きたいです。
もう少し時間がたてば元気になると思うので見守っててくださいね。(笑)

12月に入ったので年賀状の準備と大掃除を頑張りま~す!

携帯投稿、画像サイズの確認が出来ずに心配…
近々PCに向えるといいなぁ。
ではまた☆

===追記===

PCで画像を見てみたらこのサイズの写真でした↓

20081201234616.jpg

どうも携帯からだと小さめにUPされるようです><

 


comments

お疲れ様^-^

画像サイズはちょっと小さくて、
「もっと見たいよ、りんちゃ~~ん!」って感じです^m^
イベントの準備、私もいつも後悔してるよ・・・^-^;;
もっと、早くやっとけばよかったなぁって。。。

元気になって戻ってくるのを、待ってるよ^-^
焦らずにね♪

こんばんは♪

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪
かわいいブタさんのポストカードに、沢山のお菓子まで!
賞味期限が恨めしい・・・食べるのが勿体無いです^^;
後日ブログで紹介させていただきますね♪

手作りマーケットお疲れ様でした。
頑張ってくださいね!応援しています^^

めめちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~><
年賀状印刷しながら(笑)PCチェック☆
ホントだ!画像小さいね(T△T)ァゥァゥ…
携帯から送るとこのサイズになっちゃうのかなぁ。。。
携帯更新できないじゃぁ~~~ん(涙
後で少し大きめの画像載せとくね^^v

優しいお言葉ありがとうi-176(*´∀`人)
今度手紙に内容書かせてねi-189

トリカステラさんへ

無事に届いて良かったです♪
お口に合わなかったらスミマセン^^;
トリカステラさんのはんこ、毎回かわいくて楽しみです♪
またこっそり伺いますので(笑)よろしくお願いしますo(*^▽^*)o


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
