

バラのはんこ

バラのはんこ

バラのはんこ

どうも私が描く絵はバランスが悪い。。。

このバラもなんだかペッタンこ(´・ω・`)

バラってもう少しふんわりした感じがあるのに

上手く立体感が出せなかったなぁ。

彫った後の処理(彫り面をキレイにしたり試し押し&修正など)に時間がかかるので

後回しにしてたらこんな状態のはんこがたまっていってます(´∀`;)

今日は子供が早く寝付いてくれたので少し彫れるといいな☆


**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

すごくキレイ☆*゚¨゚゚・*:..。
押したトコ見せて~~~!!(←おねだり♡)
私のはんこより何十倍も立体感があるように
見えるよ(*´∀`*)
色をつけたら、もっと立体感が出るんだろうなぁ。

素敵~(*´∀`人)♪♪

相変わらず上手だね~i-178
とっても綺麗な彫り面で
丁寧な仕事をしてるのがひと目で分かるよ。
私のなんてボロボロだからねぇ(笑)

押したとこ、見たい見たい!!

めめちゃんへ

ありがと~!(≧∇≦)/
そっかi-184色をつけると雰囲気が変わってくるよね☆
おねだりされちゃうと見せたくなっちゃう~(*´艸`)ウフフ
今夜あたり仕上げてみようかな♪

chapeちゃんへ

わかる~?←ごめん、調子にのりました(´∀`;)タハハ
実際はあまりキレイじゃないのよ~i-241
丁寧に・・・と思って彫っててもガタガタだし睡魔が私を襲ってくるぅぅぅΣΣ(´Д`ノ)ノ ヒィィ
押したとこ見たい??
調子に乗って見せちゃうよ(*≧m≦*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
