

めめちゃんから♪&クリスマス用はんこ

 

いつも仲良くしてくれているお友達のめめちゃんから

ステキな贈り物が届きました♪

いただいたのは1ヶ月以上も前なんです~><

遅くなりましたがご紹介させてください♡

      

たくさんのかわいいプレゼント~♪

200811251350000.jpg

 

200811251353000.jpg

 

200811251352001.jpg

 

200811251351000.jpg

 

200811251352000.jpg

 

桃&はちみつミルクの入浴剤。

ラベンダーの香りのするアイピロー。

気になっていたダイソーの消しゴム。

桃色がかわいいピーチの練り消し。

めめちゃんのかわいいはんこが捺してある透明ミニ袋。

 

アイピローはめめちゃんのお友達の手作りだそうです☆

ほどよい重さと良い香りが気持ちいい~~♪

めめちゃんのはんこはどれもかわいいいの♡(*´∀`人)キュン♡

ミニ袋はもったいなくて使えないよ~~。

 

↓封筒に捺してあったはんこもとってもかわいい!

200811251348001.jpg

そして布シール(テープ?)を使っていて

布の柄もかわいいの~~♡

200811251349000.jpg 

ツルツルのシールとはまた違う感じで

暖かみがあってかわいいの~!o(≧∇≦)o

 

さすがめめちゃん♡

 どれもとっても嬉しかったよ~!

ご紹介が遅くなってごめんね><

うれしいお手紙、何度も読んじゃった♡(*´艸`)テヘ

お返事もう少し待っててね♪

いろいろ伝えたいこともたくさんだよ~~☆

  

そして、めめちゃんからもらったダイソーのスタンプ消しゴムで

クリスマス用はんこを作りました☆

ぶたカード 

マイブームのぶたちゃん。

ちょっと大きめだったので大きめの消しゴムが大活躍!

ただ薄めの消しゴムなので持ちづらい><

でも木片にくっつけて彫り彫りしたので大丈夫でした~☆

この消しゴム、白ピンク白の3層になってるんだけど

けっこう深めに刃を入れないと層が出てこないΣ(´Д`ノ)ノ

ぶたカード2 

ほんのり見えるピンク。

いちごミルクに見えてきた私はくいしんぼう。(爆

香りが付いてたらかじってました(笑)

 

めめちゃん、季節外れで届くので待っててね(*´艸`)フフフ

お手紙にこっそり入れます♡

他にどなたか。。。っていないか((*´∀`))ウキャキャ

もっと余裕を持って作ってたらいろんな人に送れたのに~><

ぶぅ。。。。(´・◎◎・`)

   

ももりんご」

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり~~!

こんなに立派な記事にしてくれてありがとうね^m^
嬉しいな♪
りんちゃんのはんこ、いつも楽しみだよ~!!
ブウちゃんはんこ、かっわいいね^-^

内緒コメさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
メールしますね☆

めめちゃんへ

かわいい贈り物&嬉しいお手紙ありがとうっ♪
お返事ガッツリ書きたいのでもう少し待っててね
よく考えればカードだけ先に送れば良かった
こんな気が回らない鈍くさい私ですが(汗)今年もよろしくお願いします

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
