

フライヤー

今日はとっても暖かい一日でしたが

花粉症の症状がものすごくて辛かったです><

来週はまた一気に寒さが戻るそうで、体調管理気を付けます。

             

     

                       

 200902132351000.jpg

                       

イベントのフライヤーをお店の方のご好意で

BienvenueさんとIslandWaysさんに

置いていただけることになりました。

心臓バクバクでお願いしに行ったんですが、

どのお店の方もとっても優しくて素敵で、

私の人見知りもちょっとは克服できたんでは?

という錯覚まで覚えました(爆

店内もとっても素敵で癒されます♡(*´∀`人)

かわいいものがたくさん♪

まずはセンスのない散らかった我が家をどうにかして

またいろいろ買いに行きたいなぁ☆

       

かわいい雑貨や作品を見てまたテンションUP184

イベントまであと1週間!がんばります!p(`・ω・´)q

    

    

虹色のブログが出来ました↓

handmadeshop虹色

イベントの作品紹介などもあります♪

ぜひ見てください☆


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
