

はんこの詰め合わせ

 

はんこの詰め合わせ

はんこ詰め合わせ
おひとついかが?(笑)

 

なんちゃって(*´艸`)

空き箱があったのではんこを並べてみました。

例のごとく彫ったまま仕上げをしてない状態のはんこばかり201

(^▽^;)アセアセ202

  

  

ももりんご」 

  

  

お土産をいただきました☆

 ポテチみそかつ
ポテチのみそかつ味277

普通のギザギザのポテチにみそかつソースを付けて食べるみたいです。

 

 

 

こちらのお土産はこういうのがありますよ~☆

じゃがりこ明太
じゃがりこ明太子味184184

私はスキだけど、「ソウデモナイジャン」って思われるのがこわいので

好みは人それぞれってことで。。。

どんだけビビリなんだΣ(゚∇゚|||)ドンダケ~201

 

 

ももりんご」

  

   

娘が春休みに入ってほぼ毎日予定が入って出かけてます><

今日は姪っ子がお泊りに来てます♪2泊の予定~☆

明日は姪っ子も一緒に公園で遊んできます!

体力使うんだろうなぁ・・・(>ω<ノ)ノ

それより早く寝ろって時間ですね229

土日は上の子が実家に泊まりに行きたいって言うから私は送り迎え車で往復。。。。

微妙に遠いから運転面倒だけど春休みくらいじゃないと行けないからガンバロ203

 

  

ももりんご」

  
 

   

ももりんご」りん←アイコン初めて作ってみたよ~♪

ももりんごマークももりんご」と名前りん

時間がある時に他にもゆっくり作ったり見たりしたいな190

 

それではまた~☆ 

 

 

 ももりんご」

  

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

  

    

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
