

かお(*^_^*)はんこ

 

3姉妹?(笑)

200804081844000.jpg

ちょっと画像小さいですが。。。

真中は和風ぽく。

右のおだんごチャンは「みました」の文字入り。

丁寧に彫っているつもりだけどやっぱりガタガタ241

がんばるぞぉ~~!!237203

  

ももりんご」

  

こちらは先日頼まれて作った絵手紙に捺す名前はんこ

 2008040501590000.jpg

初めて篆刻用の消しゴムを使ってみました。

消しゴム余ったから自分の名前も作ろうかな。

絵手紙は描かないけど・・・202

  

ももりんご」

  

北海道のお土産をもらいました

200804040040000.jpg
 

生キャラメル

200804040042000.jpg
  

お口の中でとろけてました189277

 

ももりんご」

  

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

  

    

 りん


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

こんばんは。

Handmadeだいすき♪のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

kenさん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたがよろしくお願いします♪
良かったらまた遊びに来て下さいね^^

こんばんは♪訪問、ありがとうございました★
女の子、カワイイ♪
ハンコ彫るのも好きだけど、イラストでいっつも
つっかえるので、絵が描けるのが羨ましいです☆
また遊びに来ますー♪☆♪☆(*´∀`)ノ☆♪~☆・:.,;* 応援ポチっ♪

えっこさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
私もなかなか図案が描けないんです~><
落書きのような絵をたくさん描いてやっと1つはんこに出来るかなみたいな・・・(汗
応援ポチありがとうございま~す!
私もまた行きますね♪

やっとコメ出来たぁv-238
真ん中の女の子ちゃんの髪飾り・・・、
細かすぎ~~~!v-19
スゴイね!!かわいいしv-10
やっぱりはんこっていいなぁ。
みんな、それぞれの味があってv-20

めめちゃん

コメありがとう~i-176(*´∀`*)
実物は写真よりも少し大きいから細かくないよ~☆^^v
そうそう、はんこって個性が出るよねi-190
めめちゃんのはんこ、かわいくて好き~♪(*´3`*)e-266
私も「りんのはんこだ!」って見て分かるような作家さんになりたいなe-420

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
