

はいしゃのはんこ

1ヶ月ぶりの更新です(^▽^;)

ゴールデンウィークも無事に終わりホッと一息。

ダラダラと過ごしてます(汗

ゴールデンウィーク中に上の子の銀歯が外れました。

お休みが明けたらすぐに歯医者へ連れて行こうと思っていたのに

電話をするのもすっかりと忘れてました><

今日は鍋に火をかけてちょっと別のことをしてたら

火にかけたこと忘れて焦がしちゃた(>ω<ノ)ノ

結構物覚え悪くてヤバイ。。。

予定は手帳やカレンダーに書かないとダメですヽ(TдT)ノ

 

~~はいしゃのはんこ~~

20080509030821.jpg

実物は写真よりもう少し小さめかな。

歯医者って1度行くと何度か通うことになります。

私は大きな虫歯があるけど歯医者に行けず放置状態(x_x;)

下の子を妊娠中つわりであまり食べなかったので

カルシウム不足で歯がもろくなってたみたい(ノД`。)

臨月の時に歯医者に行ったら

神経とらないとっていう大きな虫歯発見。

治療は赤ちゃん産んでからねって言われ、約1年半そのまま・・・

行きたいんだけどなかなか子供を預けて行く時間がとれない><

けど風邪とかみたいにほっといて治るものでもないので

出来るだけ早めに行こうと思ってます。

甘いものも控えなきゃ~(´∀`;)

 

 

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

  

    

りん

 


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

comments

No title

あるある~~!!
私も、放置している虫歯が^^;
歯医者はんこいいね♪使えるよ~!
うちのほうには、治療中に子どもを見ていてくれる歯医者
があるにもかかわらず、行かない・・・^^;
どうなっているのか恐ろしいよ(;ー;)

めめちゃん

めめちゃんも放置してる虫歯があるんだね(>_<)i-201
今日は上の子を歯医者に連れて行ってきたよ。
私もいい加減行かなきゃ今日は虫歯からの頭痛がi-5ΣΣ(´Д`;)
子供を見てくれるのは嬉しいね♪
お互い早めにいけるといいね☆(`・ω・´)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
