

めめちゃんから♪&クリスマス用はんこ

 

いつも仲良くしてくれているお友達のめめちゃんから

ステキな贈り物が届きました♪

いただいたのは1ヶ月以上も前なんです~><

遅くなりましたがご紹介させてください♡

      

たくさんのかわいいプレゼント~♪

200811251350000.jpg

 

200811251353000.jpg

 

200811251352001.jpg

 

200811251351000.jpg

 

200811251352000.jpg

 

桃&はちみつミルクの入浴剤。

ラベンダーの香りのするアイピロー。

気になっていたダイソーの消しゴム。

桃色がかわいいピーチの練り消し。

めめちゃんのかわいいはんこが捺してある透明ミニ袋。

 

アイピローはめめちゃんのお友達の手作りだそうです☆

ほどよい重さと良い香りが気持ちいい~~♪

めめちゃんのはんこはどれもかわいいいの♡(*´∀`人)キュン♡

ミニ袋はもったいなくて使えないよ~~。

 

↓封筒に捺してあったはんこもとってもかわいい!

200811251348001.jpg

そして布シール(テープ?)を使っていて

布の柄もかわいいの~~♡

200811251349000.jpg 

ツルツルのシールとはまた違う感じで

暖かみがあってかわいいの~!o(≧∇≦)o

 

さすがめめちゃん♡

 どれもとっても嬉しかったよ~!

ご紹介が遅くなってごめんね><

うれしいお手紙、何度も読んじゃった♡(*´艸`)テヘ

お返事もう少し待っててね♪

いろいろ伝えたいこともたくさんだよ~~☆

  

そして、めめちゃんからもらったダイソーのスタンプ消しゴムで

クリスマス用はんこを作りました☆

ぶたカード 

マイブームのぶたちゃん。

ちょっと大きめだったので大きめの消しゴムが大活躍!

ただ薄めの消しゴムなので持ちづらい><

でも木片にくっつけて彫り彫りしたので大丈夫でした~☆

この消しゴム、白ピンク白の3層になってるんだけど

けっこう深めに刃を入れないと層が出てこないΣ(´Д`ノ)ノ

ぶたカード2 

ほんのり見えるピンク。

いちごミルクに見えてきた私はくいしんぼう。(爆

香りが付いてたらかじってました(笑)

 

めめちゃん、季節外れで届くので待っててね(*´艸`)フフフ

お手紙にこっそり入れます♡

他にどなたか。。。っていないか((*´∀`))ウキャキャ

もっと余裕を持って作ってたらいろんな人に送れたのに~><

ぶぅ。。。。(´・◎◎・`)

   

ももりんご」

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございました

20081201234616
11/29手作りマーケットに参加しました。
お越しくださったみなさま、
はんこを手に取って見てくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
Mamey Heartのみなさん、お世話になりありがとうございました。

写真は今回納品した商品の一部です。
当日まで作業をしていてはんこを撮ることは出来なかったんですが、記録用に残しているものからの紹介です☆
年賀状用とクリスマスのはんこも作ってみました。
この時季ならではなのでもう少し作れば良かったなぁ。
フレームはんこも作りました。
いろいろ使えるので自分用にも作ろうと思ってます。
あと前日紹介したミニはんこ♪
実はこのミニはんこ、タグ付けが間に合わずお昼に納品しました
この他にもいろいろ作りました♪
でも間に合わなかったはんこもまだあったのでちょっと残念!
次はもう少し余裕を持って納品できるように計画的に作ろうと思います。

ちょっとヘコむことがあったのでそこも気持ちの整理をして上手く乗り越えて行きたいです。
もう少し時間がたてば元気になると思うので見守っててくださいね。(笑)

12月に入ったので年賀状の準備と大掃除を頑張りま~す!

携帯投稿、画像サイズの確認が出来ずに心配…
近々PCに向えるといいなぁ。
ではまた☆

続きを読む »

ミニはんこと新入り&マステ

 

11/7の1dayshop、無事終了しました。

手にとって見てくださった方、

お買い上げくださった方、

ありがとうございました。

そしてgatherのみなさま、

大変お世話になりました。

直接お礼を言えずにすみません><

  

  

     

こちらは1cm×1cmサイズのはんこ

200811101634000.jpg 

以前紹介したアルファベットはんこと同じサイズ。

気分転換がてらたまにちまちま彫ってました☆

ワンポイントや何かのマークなどに使えるかな?

この他にスケジュール用に使えそうなのを彫る予定♪

手帳やカレンダーに使ってもOK!^^v

   このはんこもアルフファベットはんこも

持ち手はどうしようか悩んでたんだけど

今日良いもの発見!(`・ω・´)v

     

1cm×1cmの木片。

200811101636000.jpg

クラフトパーツらしいです。

たくさんあるけどがんばって付けるぞ~!

  

  

    

新入りが仲間入り♪

200811101639000.jpg 

オットセイ&ロバだよ~♪

これでこのシリーズ何個なんだろ。。。

   

   

    

マスキングテープの「本豆」

200811102147000.jpg 

上が通常の本豆のマステ。

下のは偶然お店で見つけたんだけど

上下の余白が均等なの~。

本豆は文字を書き込むのに便利なので

この2つを使い分けて使ってます♪

       

    

      

次のイベント参加は11/29です♪

詳しいことはまた後日お知らせします☆

持って行くはんこも時間があれば少しずつ紹介していきますね。

     

    

それではまた☆

    

 

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

第5回イベント「秋といえば…」

消しゴムはんこを楽しむ会~消楽会~

第5回目イベント

  

こんにちは♪いよいよ開催の第5回目のイベント♪

2回目から参加させていただいてます☆o(≧∇≦)o

今回はこちらのブログでは初参加になりますが

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

   

今回のお題は「秋といえば・・・」です。

  

秋といえば、運動会・芋ほり・栗・食欲・・・などなど

いろんなことがあります。

今回は私の中の「秋はコレ!」ってことで考えてみました。

   

秋といえばブーツ解禁!(笑)

夏のサンダルやミュールも好きだけど

秋になったらやっぱりブーツを楽しみたい♪

冬っぽいかな~なんて思ったけど大丈夫だよね?!

   

ということでブーツはんこ☆

200810031552000.jpg 

   

200810031552001.jpg 

   

2種作ってみました。

去年はウエスタンをよく履いていたので

今年はちょっと大人なデザインのブーツか

フリンジorボア付きのブーツが欲しいな~♪

   

はんこ、紙に捺しただけでごめんなさい^^;

もっとオシャレに出来たらよかったんだけど

どう使って良いのかわからず

きっとこのまま使い道がないはんこになっちゃいそうです(汗

   

うめちゅさん、*mocya*さん、

今回も参加できてとっても楽しかったです♪

ありがとうございました!

そして参加者のみなさま、

のんびりペースと思いますがお題めぐりに伺いますので

よろしくお願いします^^

これを機にたくさんのはんこ仲間さんと

仲良くできたら嬉しいです♪

   

         

ももりんご」

   

        

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

      

 りん

 

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

アルファベットはんこ*小文字

 

アルファベットのはんこ

200809192325000.jpg 

先日は大文字で太目の字を作ったので

今回は少し細めで手書き風の小文字。

またまた印面でスミマセン。。。

このはんこ、1cm角に切るのに斜めになっちゃった><

作り直そうか悩んだけど、お買い得価格にします^^;

こういう妥協が良くないんだろうね。

   

最近は図案を考えたり描いたりしてます。

オシャレなはんこは作れないので

子供ぽい絵ばかりですが

どなたかに気に入ってもらえれば嬉しいです♪

もう少しピッチ上げなきゃ!

   

100均で買ったマグネット

200809230036000.jpg 

2個で1セット。

左のマグネット、最近までずっと

「トマト」と思ってました・・・(爆

よく見たらケーキの上に乗ってる

「イチゴ」ということに気付いた^^;

文字見ろよって感じですよね(*≧m≦*)

   

ではまた☆  

    

ももりんご」    

**ランキング参加中**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

 りん

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
