

2/21・22『虹色』2days shop

20090202131021
【2days shopのお知らせです】

『虹色』2days shop
**日時**
2/21…13:00~17:00
2/22…10:00~15:00
**場所**
大分市坂ノ市
セルコホーム住宅展示場内(坂ノ市駅前モデルハウス)
**内容**
手作り好きな仲間が集まった二日間だけのお店です。
二日間の開催時間が違いますのでご注意ください。
パン・焼き菓子・布小物・ビーズアクセサリー・編み物・エコクラフト・アロマクラフト・消しゴムはんこ他たくさんの手作りの品が並びます。

どうぞお気軽にお越しください。


私も消しゴムはんこで参加します。
今回は初のスタッフ側で2日間会場にいます。
ビクビクオロオロと挙動不振なスタッフがきっと私です(笑)
いたらないところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
気軽にお声をかけてくださいね♪


お気に入りなものが見つかりますように…☆



momoringo りん

手作りマーケットのお知らせ

20081122105306
手作りマーケット

日時11月29日(土)10:00~16:00
場所大分市公園通り クラブハウス内(パークプレイス住宅地)


今回で12回目の開催です。
私は2回目の参加になります
作家さんのたくさん手作り作品が並びます♪
お近くの方はぜひお越しください。
お待ちしてます♪



作品をブログで紹介していこうと思っていたんですが、下のチビ子の生活リズムがずれちゃって作品作りも思うように進まず…すみません!
PCも向かう時間がなく今回初めての携帯更新で書いてます。
上手くUP出来ればはんこも少し紹介したいと思ってます。

それでは…

11/7 1dayshopに参加します

tappuri-gather

日時:11月7日(金) 10:00~15:00

場所:そうぞうの森 住宅展示場(パークプレイス)ミサワホーム内

手作りパン、焼き菓子、手作り雑貨、服、

アクセサリービーズ、エコクラフト、消しゴムはんこ

パンの販売は10:00~、12:00~

マイバックご持参にご協力をお願いします

 200811042211000.jpg

こちらの1dayshopイベントに

参加させていただくことになりました!

あまりたくさんは作れませんでしたが

いろんな方のステキな手作り作品が並びますよ~!

お近くの方はぜひお越しください♪

ももりんご」

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

手作りマーケット終了☆

6/28手作りマーケット無事終了しました。

お天気はイマイチでしたがたくさんのお客様がいらしてました。

   

とっても素敵な作品がたくさんの中、

私のスペースはこんな感じでした↓

DSCF6411.jpg

手前にあるリンゴのカゴにお名前入りはんこ、

その上のカゴにお買い得価格のはんこ。

あとは見やすい感じに☆

お買い求めいただいた方、本当にありがとうございました。

   

オーダーも数件いただいただきました!ありがとうございます。

順番にお作りいたしますので少しお待ちくださいね。

   

      

   

 初参加で不安と緊張でドキドキだったんですが

とっても楽しかったです♪

Mamey heartのみなさんや他の作家さんたち

みなさんとても優しくて、人見知りの強い私ですが

居心地が良く素敵な時間を過ごせました。

みなさん本当にありがとうございました。

       

  

    

そして次回も参加させていただくことになりました!

次回はセット物を少し作ろうと思ってます。

気に入っていただけるよう心を込めてお作りします♡

      

それではまた・・・☆    

    

りん

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

6/28手作りマーケットに参加します

お知らせ

   

告知が遅くなってしまいましたが

Mamey Heartさんの1dayshopに

参加させていただけることになりました。

イベント初参加なので足を引っ張らないか不安ですが・・

いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんです♪

お近くの方はぜひいらしてくださいね。

   

Mamey Heart 手作りマーケット

6月28日(土)10:00~16:00

大分市公園通り クラブハウス

    

    

詳しくはコチラhttp://mameyheart.homeip.net/

Mamey HeartさんのHPをご覧ください。

  

りん

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
