

虹色shopありがとうございました

20090304213421
遅くなりましたが2daysshop、無事に終了いたしました。
二日間、たくさんの方にご来場していただきありがとうございました。
会場となったセルコホームさん、虹色メンバーの仲間、フライヤーを置いてくださったお店の方、応援してくれたお友達、周りのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
私のスタッフぶり。。。二日間ともあまり役に立ってなかったような(汗)
至らなかった点も多々あると思いますが次回の課題としてがんばりたいです!

イベントが終わってホッと一息ですが、全身に湿疹がでちゃいました(>△<)
さすがに夜寝れないくらい痒みがひどくて皮膚科へ。。。
飲み薬と塗り薬をもらい、ようやく痒みは落ち着きつつあります。
まだ痒いけど。。。
ただ足と腕のひどかった部分が火傷のような跡が残ってしまいました(涙)
まだ経過観察中なのでまた病院は行かなきゃいけません。

治ったらカラオケ行きたい(笑)

ではまた☆

handmadeshop虹色

20090221202006
本日1日目が無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

私は徹夜して朝の7時までかかりました(ノд<。)゜。
今回はちまちましたものが多かったかな。
結局お名前はんこや文字入りのはんこは間に合いませんでした(@A@;)

明日まで開催中です。
追加分はありませんが直接お話できればオーダーでお作りしますね。
はんこのことやインクのことなど聞きたいことがあればお気軽に声をかけてください。
って明日が最終日だから告知が遅すぎですね。。。

フライヤー

今日はとっても暖かい一日でしたが

花粉症の症状がものすごくて辛かったです><

来週はまた一気に寒さが戻るそうで、体調管理気を付けます。

             

     

                       

 200902132351000.jpg

                       

イベントのフライヤーをお店の方のご好意で

BienvenueさんとIslandWaysさんに

置いていただけることになりました。

心臓バクバクでお願いしに行ったんですが、

どのお店の方もとっても優しくて素敵で、

私の人見知りもちょっとは克服できたんでは?

という錯覚まで覚えました(爆

店内もとっても素敵で癒されます♡(*´∀`人)

かわいいものがたくさん♪

まずはセンスのない散らかった我が家をどうにかして

またいろいろ買いに行きたいなぁ☆

       

かわいい雑貨や作品を見てまたテンションUP184

イベントまであと1週間!がんばります!p(`・ω・´)q

    

    

虹色のブログが出来ました↓

handmadeshop虹色

イベントの作品紹介などもあります♪

ぜひ見てください☆

アルファベット

20090211170223.jpg 
アルファベットのはんこ。
Aから順番に全部作っているわけではないので
ご希望のものがなかった時は申し訳ありません。
とりあえず彫り上げて写真にパチり
これから試し捺しと印面のお掃除したら持ち手付け。
意外とこの工程に時間がかかっちゃいます(涙)
入園・入学前なのでお名前はんこも作りたいんだけど
はたして間に合うのか…(;^_^A
がんばります☆

2/21・22『虹色』2days shop

20090202131021
【2days shopのお知らせです】

『虹色』2days shop
**日時**
2/21…13:00~17:00
2/22…10:00~15:00
**場所**
大分市坂ノ市
セルコホーム住宅展示場内(坂ノ市駅前モデルハウス)
**内容**
手作り好きな仲間が集まった二日間だけのお店です。
二日間の開催時間が違いますのでご注意ください。
パン・焼き菓子・布小物・ビーズアクセサリー・編み物・エコクラフト・アロマクラフト・消しゴムはんこ他たくさんの手作りの品が並びます。

どうぞお気軽にお越しください。


私も消しゴムはんこで参加します。
今回は初のスタッフ側で2日間会場にいます。
ビクビクオロオロと挙動不振なスタッフがきっと私です(笑)
いたらないところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
気軽にお声をかけてくださいね♪


お気に入りなものが見つかりますように…☆



momoringo りん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
